彼女がフラグをおられたら ここは俺に任せて、お前は夏休みを満喫しろ

竹井10日
竹井10日ですぞよ。

・声をかける
・肥をかける
教科書を見てほしいか?見てほしかったらカナ坊の恥ずかしい教科書を見て下さいと切なげに囁け、の竹井10日ですぞよ奥さん。

ここを脱出たければ恋しあえっ!
彼女がフラグをおられたら
東京皇帝北条恋歌
10歳の保健体育
秋桜の空に

――――いや、堪能した。


なにが面白いって…ギャグ?
個性豊かな(型に嵌り切らないorありふれた設定のはずなのにあまり見た事がない)キャラクターと、仲良し集団とダダ甘空間と、主人公の常軌を逸したハーレムメイカー。癖になりそな地の文ボケツッコミ。たまに見せる智謀とカリスマ、その緊張感と高揚感。大風呂敷を畳んで見せる震えがくるような伏線回収。

そして機関銃掃射のようなギャグ。
くすりとくるよな抱腹絶倒。
宝物のような切れ味を惜しみなくふんだんに。

極上のスイーツ世界が中毒性を抱え込んで迎えてくれます。

あと筆が早い。
しやわせ。

彼女がフラグをおられたら 俺、この転校が終わったら、あの娘と結婚するんだ (講談社ラノベ文庫)

彼女がフラグをおられたら 俺、この転校が終わったら、あの娘と結婚するんだ (講談社ラノベ文庫)

ここから脱出たければ恋しあえっ1 (角川スニーカー文庫)

ここから脱出たければ恋しあえっ1 (角川スニーカー文庫)

10歳の保健体育5 特装版 (一迅社文庫)

10歳の保健体育5 特装版 (一迅社文庫)